15,16,17巻

やっと読めました。せっかくのカラーなのに申公豹さん真ん中で見づらい。。太乙さんがいつになく大活躍。張けいさん、髪まで切られて…こんなに活躍するとはなぁ。なんやかんやであっさり太公望に協力してる…。ほとんどつっこみ役になってるよ。王天君、こんなにも重要人物だったのね。髪はオールバックなのかと思ってました。帽子取る前のほうがよかったです。あの髪型似合ってな〜。太上老君と申公豹さんのからみがいいっすね。弟子強し。っていうか太上老君さんあのスーツから出てこないまま最終決戦入ってるんですけど…。燃燈さん、シスコン呼ばわりされてますが別にそうは思いませんがねぇ。伏義、ほとんど太公望なんですけど…王天君の性格もどこかに入ってるのでしょうか。240Pのあの台詞は…なにかあるのでしょうか。次巻はいよいよ最終巻ですね〜。最後どうなるのか早く読みたいです。