晴れ。夜には雨

昨日からの鼻づまりにより寝てるときのどで呼吸してたものだからのど痛て〜。鼻は今日もつらいです。だめですね。何もやる気がでなくなります。就活結局しませんでした。一般常識をちらっと見ただけ。

夕方、宅配便が届きました。やたら重かった。なんでだろと思って開けてみたら米が入ってました。しかものり付き。そろそろ冬服はしまって春服でしょうかね。いつ衣替えしようかな。こう悩んでるうちに毎年すぐに夏になってしまうのです。

夜はサークルに行ってきました。今日も少人数。麻雀をほんの少しだけしました。20分だけ。明日のパフェの約束もできてよかったです。雨が降ってたのがびっくりしました。昼間はとても晴れてたのになぁ。

今日は何もしてないなぁ。おかしいな。早く起きたのに。