12話

セイバーの膝枕。セイバー何考えてるんだー!!そんなそこらへんのカップルの見よう見まねをしてはダメだよ。今回でライダーさん編終了ってかんじでしょうか。ライダーさんなんか戦闘時の態勢がエロイです。…ライダーさん死んだのでしょうか。最後に目が見れましたね。彼女、英雄のたぐいじゃないそうですが結局なにか分からないまま。宝具、なんかペガサスみたいなのに乗ってましたね。ものすごい高速で走ってた。あのまま突っ込んでいったらライダーさんも結構危なくないですかねぇ。セイバーの剣が初登場でした。かっこいい。。セイバーのわざもすごかったっす。エクス(間)カリバー。技名に間がありましたが…間に・でも入るのでしょうか。エクスカリバー、よくゲームとかで聞く名前ですね。剣の名だったと思うのですが、Fateでは技名なんでしょうか。しかし、誰にも見られないからとか言って使ってましたが桜とか凛とかめっちゃ見てるような…。桜はあのときなんて言ってたのか気になります。そーいえばなんであそこにイリヤがいたのでしょうかね。ものすごいひっそりいましたが。彼女来週登場ですね〜。あ、今回アーチャー出てない…。