ブラキャ

原作となんか全然違うかんじになってきました。トランプマンはあれで出番終わっちゃったのでしょうか。早かったよ。最終決戦での戦う相手がだいぶ原作と変わってました。虫使いさんとの戦いがなかったよ〜。あの医者っぽい人の空間の戦いもなかったしなぁ。トレインはほとんど戦わずクリードの所に行ったかんじ。最後の戦いもあっさり終わっちゃった。とにかくここでも薔薇が登場するとはな。なんで口にくわえてしゃべってるのに落ちないのでしょうか。すげーよもう。最後、セフィ姉が介入した感じに見えたのですが一瞬でよく分からなかったです。とりあえずクリードの話は一段落ついたかんじです。なんか最後ナンバーズが裏切った?のかな。ティアーユさんがこの先でてくるそうなので楽しみ。どじっぷりに期待です。