多すぎや…

今日は山間部では雪のようです。寒くなるのはもうやめてほしい。え〜今日も昼前に起床。ごろごろ〜。でも昼からというか2時ぐらいから会社の方をいろいろ調べてみました。検索で便利なものがひっかかったんです。地質関係の会社一覧表。あいうえお順。これは便利と思って一番上からつまりあ行の会社からリンク先のHPへ飛んでみまくる。6時ぐらいまでしましたがさ行が終わったとこです。思ってたより多すぎました。また、た行からHPを色々まわってみようと思います。でもたくさん見てみたはいいのですがなんかあんまり新卒募集はしてないです。経験者ばかりで。こうたくさんみてるとHPが凝ってて綺麗な会社ほどはもうどこもエントリー終了って書いてました。ああ…。
そうやって色々みてるとバイト先から前触れもなく電話がかかってきた。パニックになる。…他のバイトが入ってる日にバイト行けますとか言っちゃった。切った後にそのことに気づいて血の気が引きました。仕方ないのでもう一回掛けなおしてみる。違う人が出てさらにパニックになりました。違う人に用件言っちゃたよ〜。恥ずかしいなぁ。なんとかとりついでもらって(取次ぎ先が店長さんでびっくり。電話をかけてきた方と違ったよ〜)他のバイトが入ってるのでと断りました。なんかもう始める前から不安です。迷惑かけまくり…。電話はやっぱ無理だ。心の準備がほしい。
夜は久々に絵を書いてトリビアを見ながら色を塗りました。今日はSPでしたね。種が多かった。あんま覚えてませんけど。
明日は朝9時から健康診断に行ってきます。身長伸びてないかなぁ。体重は増えてなくていいからさぁ。そして、ゴミ出しのリベンジをしてきます。絶対出してやる。なので今日は早く寝ます。