曇り。明日は雨

今日は寝坊するんじゃないかと何回も時計を見ながら何度寝したかわかりません。あまりすっきり眠れなかった気がします。バイトは暖房のついてない部屋で寒かったです。足先が冷える〜。今日は頑張って眠らずにすみました。4時間半ぼーっとしてました。

先日100円均一と思ってドーナツを買いまくってレジでお金の合計を言われたときにそのセールは実はあさってからだったことに気づきました。私には100円均一というその文字しか目に入ってなかったんです。下のほうに小さく期間が書いてました。そして今日も買い物行って失敗しました。クーポン券が使えると思ってたら日にちがまだ来てなくて使えなかったorzしかもなんかしらんがお持ち帰りにされてた。仕方ないので家で食べました。なんか最近無駄な金が飛んでます。洋服も買っちゃったしなぁ。

夜はサークルに行ってきました。久しぶりにみんなに会ってきました。といっても4人かな。サークル時間が終わったあとで先輩と友達と3人で飲みに行ってきました。初めて生の鳥を食べました。なんかあまり肉っぽくなかったです。鶏のから揚げがカレー味で変わってました。どれもおいしかったです。。最後に一緒に飲めてよかったです。そしてごちそうさまでした。。また機会があればいつでも誘ってくださいな。

そのあと先輩の研究室に入らせてもらいました。まさか靴を脱ぐとは思いませんでしたよ。うちの研究室とは比べ物にならないぐらい綺麗な部屋でした。ネットでちょっと気になってたプリン占いをいたしました。私は砂糖でした。内容あんま覚えてません。まさかスプーンもあるとはなぁ。プリン一つでたくさんあるものだ。途中で大先輩(サークルのO.Bさま)から友達に電話がかかってきて電話を代わるときはもう何を話せばいいのかわからなくてパニクりました。話すことはいくらでもあるのですが、電話だと上手く話せないのです(>_<)家族以外の人と電話で話すことなんてありませんからねぇ。電話の向こうはいつもの先輩でした。とっても久しぶりでした。またいつか電話がかかってくる場面に遭遇したときは今日よりか話せるようにがんばりますのでかまってもらえるとうれしいです。。

明日は雨だそうです。明日は研究室に色紙を書きに行きます。メールを1月放置している状態で受信するのが怖いです。一体何通着てるやら…。とりあえず今から封神を一気に3巻友達から借りたのでそれに没頭したいと思います。楽しみだ〜。