健康診断

朝から雨。今日は健康診断の日でした。毎年の教訓により9時前に行った方がいいというわけで8時起床。ゴミを出して保健センターにいってきました。朝早くからみなさん来てました。一人で行ったのですが偶然友達に合いました。ああ、私すっごい適当な格好と髪型なのに。。脱ぎやすいのが一番ですからね。知り合いに会うとは予想外です。でも、身長測ってもらえて助かりました。これは一人だとやりづらいですからねぇ。なんか伸びてました。よかったよかった。で、今年もひっかかった内科検診。また行かないと。。めんどくさいなぁ。でも今年は就活あるからそうも言ってられないっす。あとは異常なし〜。X線の結果待ちです。全部で去年は3時間ぐらいかかったのですが今年は1時間。めっちゃ早い。昼までかかるという気で行ったのですがねぇ。

昼からは最近ご無沙汰だったDVDのラベルを作りました。たくさんできた。プリンターフル活動です。これで当分しなくていいかな。バカみたいにたくさん作ってたらあっという間に夜になってしましました。無駄な過ごし方をしてしまった!夜は晩御飯食べながらFateとさくらを見ました。そのあと久々に読んでみたくなったのでPEACE MAKERを読みました。もう懐かしいの部類に入っちゃってます。早く続きが読みたいよ〜。いいとこで終わってるのですよね。休載なんて…はぁ。今日はさして何もしませんでした。あしたはちゃんと勉強も就活もできるといいな。とりあえず明日もひっきーなことは確定です。家から出るとお金使っちゃうからね。もう−3000円突破だし。明日さえ乗り切ればあとは大丈夫なはず。。しかし家にいると…太る一方な気も…。

4月から見るアニメ〜。
ひまわりっ!ハルヒNANA吉永さん家のガーゴイル、引き続きさくらとFate→ここまではこっちで放送される〜ビバ!サンテレビ×××HoLiCARIAうたわれるものスクラン2学期、.hack//Rootsストロベリー・パニック桜蘭高校ホスト部ひぐらしのなく頃は実家っす。ひぐらし時間変動しすぎ。ちゃんと見れるか微妙。ってか多すぎてやばい。銀玉といぬかみっ!は諦めたよ。。今回も原作しらないアニメばっかです。これでまたはまったりしたらやばいよ〜。