昼から活動

春休み残すところ10日です。はぁ。起きたら昼でした。勉強したというかなんというか微妙なかんじです。最近物理というか勉強はめっきりご無沙汰だったわけで…さっぱり分からなくなってました。分からないとやる気もでないわけで。4月からもう一回授業もぐって受けなおそうかな〜とか思ったが、1時間目はきついよなぁとか考えたり。この際、初心に戻るのもいいかもしれません。さてどうしようかね。授業始まったら色々考えるか。とりあえず卒論書ける頭にならないとやばい。一応卒論有資格はもらえたので書けることになりました。一安心してる場合じゃないけど…。

夕方ごろからNANAを読み直しました。…現実逃避ちゃっかりやってるよ、私。そしてネットで4月から始まるアニメの検索をして見るアニメを絞りました。でもたくさんある。。HDD足りるかなぁ。

夜はスケートを見ました。これでスケートの試合は当分ないですね。4月にアイスショーがあるぐらい。TV放送あるので楽しみです。トップ選手しか放送されないだろうけどまぁ仕方ない。明日は買い物行くぞー。就活するぞー。たぶん。ちなみにまだメール開いてません。ああ、怖い。