今日は早く終わった

ameyoru2006-03-25

朝起きてさっそく自転車40分くらいこいでイオンまで行ってきました。ただいま桜が満開なので桜を撮りつつ。途中で古本屋によったら約束してる先輩にばったり出会うできごとが。。考えることは一緒ですね。先に古本屋を出てイオンに向かいました。お金をつぶすためにNANAの買い損ねてた巻を買いました。で、ゲーセンに。よくよく考えたらここで両替できたなぁ…orzスヌーピーをゲット。で、違うキャラのキーホルダー?をゲットしたのですよ。一発で取れたのでうれしくて早速その場でかばんにつけたのです。…50歩ほど歩いたときにそのキーホルダーがかばんから外れてることに気づいたのですが、時すでに遅し。歩いてきた道を戻ったがなかったです。早いよ。なくなるの。ありえない。仕方ないっていうかちょっとむかついたのでもう一回とりました。あ〜あ、余分に100円使っちゃった。

そのあと待ち合わせ時間になって先輩と同回の友達とパフェを食べに行きました。ジャンボパフェ。メニューには4〜5人前と書いてますが…3人で食べました。朝ごはん抜いてましたので結構早いスピードで終わりました。苺とチョコのアイスがおいしかったです。今フレークもまだばりばりで食べやすかった。なんか終わった後物足りないかなと思ってましたが、席を立ったらやっぱおなかいっぱいでした。いい昼ごはんだった。

そのあとイオンの中をちょろちょろ〜と歩いて麻雀をしに部室へ行きました。また、自転車40分。遠いなぁ。なんかすごく暑かったです。今日は麻雀3局しました。2局目にありえない手で先輩からまくられました。とんじゃった。3局目はなんとか運も回ってきまして一番になれました。挽回挽回。今日は全然ツモらなかったなぁ。残念。
あ〜今日で先輩ともお別れだ〜。さみしくなります。。最後に麻雀ってのもあれですが。また、来る機会がありましたら遊びましょうね、打ちましょうね★いつでも待ってます。

家に帰ったら夜の9時。一日が終わりそうだ。家に帰ってスケート見ながらさみしく伊勢うどんを食べました。やっぱ太い麺はおいしいなぁ。久々に食べたよ伊勢うどん。そのあと先日母から送られてきたおかしを食べ、みかんを4個食べ…。で、4月から始まるアニメをテレビ雑誌でチェックしてるとありえないことになってました。アニメありすぎ。かぶりすぎ。時間変動しすぎ。とりあえずスクールランブルNANAARIA×××HoLiCだけは見逃せない。

口内炎が気になってしょうがない今日この頃。とりあえず明日は就活の予定でしたが勉強します。してやる。っていうかしなきゃマジやばいよ〜。うわーん。なんで新学期が来るんだよ〜。