おはようと言える時間に起きたよ

朝8時起床。久々に授業時間に起床です。んで、朝一で今日発表の成績を取りに行ったのですが、あまりにも人が多くてバイトに間に合いそうになかったから、バイトに行きました。一番着でした。妙に店長に気に入られている気がします。棚卸はのどと足腰がやられますね。背伸びしてやっとのところの本の値段を読むのはきつかったです。本の数を数えるのも結構大変でした。一応ミスらしいミスはなく終えれました。で、そのあと成績を取りに…。ほっ。とりあえず落とすことは免れました。思ったよりなんとかなってました。研究室のゼミ(ほぼ英語なんですが)の成績って見たくないものですね。これからお世話になる先生だからなぁ。とりあえずこれで来期は授業なし。卒論一本です。がんばらねば。

そのあとうはうはで本屋に行って月間のテレビ雑誌を購入。家にてスケートあるかなぁって見てると…またやっちまった。関東版を買ってしまいました。確かに手前に関西版が並んでいたのですが、奥から取ったせいで関東版に。さっそくもったいないことをしてしまった。関東と関西だとゴールデンはいいのですがアニメの曜日、時間などが違うんだよ〜。買い直しです。はぁ。ついでに半分の月のコミック版を買いました〜。とりあえず言えることは薄すぎ。

そのあとちょっことだけ就活ナビを見たり…ネットしたり。そして夜にはサークルに行ってきました。肉まんが食べたくなったので肉まんを購入。久々でおいしかった〜。サークルでは先輩が持ってきていた封神をちらっと読みました。…題名に天化封神ってどうよ。読む前から内容わかってしまうではないか。死ぬことは知ってましたがどこで死ぬとか知らなかったのでちょっと微妙。詳しくは友達に借りてからじっくり読みます。とりあえず申公豹さんのカラーにばんざい。

家に帰ってからはコナンの昔のビデオをたれ流しです。懐かしいなぁ甲子園のSPっていつだったけなぁ。昨日打った打ち身が痛いです。青くなってきたよ〜。

明日も朝9時から活動です。研究室の大掃除。あの研究室をどうやって掃除するのか疑問です。っていうか朝9時って誰もきなさそう。先生とか絶対来ないと思います。で、いきなりですが明日の夕方帰省します。もしかしたら実家のほうでネットの契約をできるかもしれません。EDGEかFOMAか。そしたら更新いたします。ネットないと就活不便だからなぁ。そろそろエントリーとか終わりそう?…いや、もっぱらオタ活動に使われてますが。