何もしなかった

起きたら14時前。とりあえず録画してた総集編見てブログに感想かいて〜。そのあとはネットしたり画像UPしたりしてたら夜に…。なんかあんまりおなか空きませんでしたがご飯食べました。そのあとエキシビの総集編を見ました。そして荒川さんの特集番組見ました。今日はいつになくテレビを見ました。んで、今日もちょっこだけ一般常識をお勉強。そのあと絵書いて今にいたる。雨が降ってきました。かなり豪雨。明日は最低14度、最高21度とありえない数字です。今日の最低は5度あたりだったらしい。一気に春です。そういえば、今日からマオウ最終回だったというのに最後のほう時間がデッキの時間が狂ってたのか…ぶちっと切れてました。なんか最近こんなんばっかだな〜。