ひきこもり〜

今日は起きたら14時。3度寝しちゃいました。起きてから特になにかをするわけでもなくまんが読んだり、ペンタブの練習したり…。ためにならない一日を過ごしてしまいました。今日やっと友達からもらったバレンタインチョコを食べました。開けてみたらガトーショコラでびっくり。もらってから3日経ってますが大丈夫だよなぁ。。おいしくいただきました。友人よありがとう。。結局うちは作る暇なし…ていうか気力なし。ホワイトデーになんかできたらいいのですが…。この前買ったチョコは自分で食べますさ。当分チョコだらけです。ちなみに実家でのバレンタインはデパートでTOPSのチョコレートケーキを買って食べましたよ。東京のケーキ屋さんなのかな。「東京BABYLON」というまんがで北都ちゃんが好きだったやつ。クリームがおいしかったです。クルミが入ってました。父にはハンカチを買って渡しましたよ〜。

明日は何しよっかな〜。バイトのシフト結局今月もらってないんですが…。このままバイトなしでしょうか。2月はもう予定なく暇です。家にこもりっぱになりそうでやばいなぁ。