6話

後編。やっとライダーさん登場。強そうっす。なにやら戦いにこだわりを持ってそうです。ちょっと戦いシーンエグかったよ。血は見れない…。頼むから腕に剣なんてさして人間振り回さないでください。まだライダーのマスターの顔は出てきてませんが、あの声はやっぱあの人なのかね…。そのあと凛は結局協定結んで一時休戦。久々にアーチャーが出てきたよ。やっぱかっこいいっす。帰り道、士郎と2人でお話。話してることはホリックに似てたかな。たぶん、そーいうことなのだと思うのですが。今回ほとんどセイバー出てきませんでしたね。浴衣っぽい姿暗くてよく見えなかったのが残念。ご飯に関してはものすごい反応を見せたな。

更新履歴:写真空に3枚追加