あれ、今日もたいしたことしてないなぁ

ameyoru2006-02-27

朝9時起床。やった。ゴミが出せました。久々の8時間睡眠でつらいです。

昼ごろに買い物へ〜。といっても買ったのは昼ごはんぐらい。久々にスパゲティーを食べました。ちょっと温めすぎてやばかったです。そのあとちょこっと絵を書いたり…。

2時になったので研究室へ。イラストレーターに今日も挑戦です。今日はやり方を先輩に教えてもらったのでスムーズに理解できました。説明書は読む気しませんからねぇ。で、試しにお題「携帯電話」ってことで書いてみました。それが上の写真です。携帯で撮ったからちょっと見にくいですが。これだけ書くのに1時間以上かかりました。実験装置を書くのは大変そうです。

家に帰ってからはご飯を食べてバイトでした。今日は教員採用試験対策の講座のビデオ撮りでしたので生徒が教壇に立って授業する形式でした。自然科学いうことで生物と地学。中学レベルでしたので理解しやすく眠くなかったです。おもしろかった。来月のシフトももらえやっと予定が立てれそうです。

明日は朝9時からバイトです。一日バイト。その場で給料がもらえる辺りが魅力的です。ま、CDアルバム1枚も買えないお金ですが…。がんばってきます。棚卸は好きです。