少しは有意義に

今日も起きたら昼。今日は晴れていたのでそうじをしました。といっても掃除機かけただけですが。たまっていた授業のプリント類と落書きの紙を片付けました。イラストファイルが2個できました〜。はぁすっきり。おかげでゴミ箱はいっぱいになりましたよ。早く月曜になってくれないかな。捨てたいよ。

そのあと特になにもせず…夜っす。Fate見ながらご飯。今日はうどん。ちょっと水が少なかったせいか味が濃かったです。テレビのチャンネルをころころ変えてるとカードキャプターさくらの再放送をやってました。久々だなぁ。まだ第2期の始めでしたね。さくらちゃんがかわいい。ツバサとはやっぱ違いますね。お兄ちゃんがかっこいいのです。

そのあと昨日に引き続き一般常識の勉強を少し。今日は地方自治について。条例ぐらいしか覚えてませんでしたが、果たして今日の勉強でちっとは身につたかな〜。明日はたぶんできないので土曜にまた頑張ろうかと思います。

明日は送別会です。飲み会だ〜。サークルメンバー全員とは久々に会えます。楽しんできます!!なのでブログの更新は遅いもしくは土曜です。スケートの感想はビデオで見たら朝一(もしくは昼)で書きますよ〜。今日はそのために早く寝ます。早くみたいよ〜。