トリノオリンピック エキシビション

NHKの総集編で見たのでちっとも海外の選手は見れませんでした。スルツカヤやコーエンがあっさりまとめられちゃって…。
荒川さん、1時間しか寝てないそうで。それでもいいエキシビでした。ジャンプ一回しか飛んでないのにものすごい充実したプログラム。見ごたえ抜群でした。アンコールではてっきりイナバウアーをするものだと思ってましたがしませんでしたね。スパイラル綺麗でした〜。
村主さん。なんか物語のあるエキシビでした。曲の出だしが悲しい印象を受けましたが私が好きなかんじの曲だったな〜。ジャンプが全然成功できませんでしたが、それでも魅了されました。あのボールって軽いのですかね。私にはボーリングのボールしか見えないのですが…。
プルシェンコさん。あれって生演奏ですかね。個人的にはバイオリニストの動きの方が気になりました。ジャンプやっぱすごいですね。バンバン決まっちゃって。ステップがすごいよかったと思います。ノリノリ。