やる気がでない

朝10時に起床。さっそく昨日録画したスケートを見ました。選手多かったです。感想は下に。。

ぬいぐるみを晴れてきたので干しました。部屋からかき集めると…

いつのまにかこんなにもスヌーピーが。ちなみに実家にも10体ほどいます…。一個ウッドストックいますが。全部で19体。昨日先輩からいただいて仲間が一人増えました。特にお気に入りは

この7体です。2列目一番右のデザインのスヌーピーが一番好きです。マントのやつは15周年記念のやつ。かっこいいです。真ん中が先輩から昨日いただいたやつです。ありがとうございました。。紺のリボンをつけましたよ。お気に入りやもらいものは大体リボンがついてます。大事に飾ってます。

夕方より雨が降ってきました。早めにしまっててよかった〜。ネットで久々にメールを見ました。100通ぐらい着てました。さすが…。ナビサイトの方になると300通近く未読状態でした。前にブックマークをつけておいた企業で質問などない企業はエントリーしました。と言っても2社…。あとは質問の答えをなんとかしないと。活動履歴を見たらちょうど1ヶ月ぶりにナビサイトを開いたようです。もうそんなに見てなかったのか。明日からは頑張れるかな?微妙。夜、再びテレビでしてたスケートを見ました。その後ちょっとまじめに一般常識の勉強をしました。国会関係はさっぱり覚えてません。何分の何以上が賛成なら可決〜とか種類ありすぎ…。覚えれるか〜!!明日も今のところたいした予定ありません。明日も今日に引き続きひきこもりです。

のわ〜!!久々にウェブ拍手を見てみたら(最近開いてなかった…ごめんなさい)20日に下さってたみたいでありがとうございます!!感激っす。。いまやる気めっちゃでましたよ〜。