一週間遅れですが何か?

ameyoru2006-02-21

今日は9時に起きるつもりが10時でした。なんとか3度寝は免れました。今日は研究室とサークルに行く予定だったので、ちょうど人とたくさん会うのでホワイトデーにしようとあきらめてたバレンタインのチョコをいまさらですが作りました。まずレンジでチョコを溶かす。…なにやらこげてきた。なんかやばそうだったので急遽湯煎で溶かしました。おかげで家の中がえらいにおいに…。気持ち悪い。冷やして固めている間に買い物に行ってきました。といってもわかめとおかしかったくらい。その後チョコを一応アルミに一個ずつ詰めました。んで友達に会って渡してだべって〜。2時になって研究室に行きました。卒論終わったのでだれもいないかと思いきやみなさんまだ卒論と格闘してました。なんか微妙に質問できない雰囲気でした。とりあえずチョコを先輩方に配りまくりました。こそこそ2人で図を書くもさっぱり書き方が分かりませんでしたよ。楕円が書けない…。イラストレーター難しいです。今日は友達が用事あったので思いがけず早く帰ることになりました。また、来週先生に聞きまくって頑張ります。んで、その帰りに先輩とばったり会って打ちたいなぁということで4人集まったので部室で打つことに。いや〜なんかありえないぐらいとある方にまくられました。最近彼女強い気がします。とりあえずマイナスにはならずに済みました。その後4人でとんかつ定食が半額ということでご飯を食べに。久々に肉を食べました。ああ、おなかいっぱいで幸せ。500円でこんなに食べれるとありがたい。セールは2月いっぱいなのでもう食べることはないだろうな。んでまたサークルに。9時に家に帰りました。家に帰ってからは借りたしゃにむにとひたすらゲトバを例のごとく読み返してました。しゃにむには白ちゃん大活躍でしたね。あの白黒ペア好きっす。次巻は決勝戦が続くのかな〜。結果本誌で読んだような気もするのですが忘れてしまった…。次巻もたのしみです。ゲトバ、こうしてみると登場人物多いな〜。設定もすごいややこしいし。果たして何巻まで続くのでしょうかね。いまやっと最終章の折り返しらしいですが40巻はいきそうな気が…。うちが持ってるコミックで30巻超えたのこれだけだな。すごいな〜。とりあえず神の記述編の十兵衛かっこいい。

今日の深夜はいよいよ待ちに待った女子フィギアスケートのSPです。もう明日が楽しみでしょうがないです。。明日は何しようかな。そろそろメールやら就活ナビを開かないとなぁ。もう半月放置状態だ…。