7話ネタバレありっすよ

セイバーすげー!!あなたのどこにそんな量がはいるんだ??ていうかいつものことですが桜作りすぎっしょ。藤ねぇはきっとおなかすいたに違いない…。凛ばりばり活躍ですね。このアニメって恋愛要素はどうなんでしょうかね。今回はアーチャー出ず。はぁ。常時出てる男が士郎だけって悲しい。しかもまたバカなことするし。セイバーの言うこと少しは聞いてほしいものです。ライダーのマスターやっぱあの男だったか〜。この人自信満々なところが好きではないです。いや、顔も好きではないな。次週はライダー対セイバーですかね。セイバーが勝たないとこの話はどうなるやら…。

更新履歴;リンクにめかさざえさんの「めかさざえ日記」を追加いたしました。。