久々に…

今日も起きたら昼でした。最近10時間できっちり起きる体になりつつあります。なんとかしないと…やばい。明日はゴミをだしたいので昼起きは避けたいものです。

今日は起きてからちらっとエキシビを見直しました。昨日あった再放送を今度こそはと思いビデオにとってたのですが…また途中で切れてる。プルシェンコさんが滑り終わってさぁアンコールだ!というところで切れてました。彼はアンコールで一体何を滑ったのか気になります。あのバイオリニストすごい人だったんですね。彼のバイオリンでトスカを滑るプルシェンコさんが好きです。そのあとは、めっちゃひたすら絵を書いてました。ええ、ひたすら。何時間でしょうか。ええと、7時間ぐらいひたすら色を塗ってました。今回からカラーもペンタブを使ってみました。いやーいつもマウス(ノーパソ付属の四角いやつ)だったから人差し指の指紋がなくなるぐらい手を使うのですがペンタブだと楽ですね。肩が痛いけど…。持ちかた悪いのかなぁ。そんなわけで今日の日記は更新が遅くなってしまい申し訳ないです。。

明日は研究室と久々のバイトです。給料がもらえる♪めばちこ(ものもらい)が気になる今日この頃。内側にできたのは初めてだよ。