一気に暇に…

昨日(今日?)は結局ブログ書いたあと寝ればよかったのですが、こっちに戻ってからやっとゆっくりネットが見れたのでネットしまくりでした。久々にたくさんのサイトを回ることができました。。うはうはで見てたら…朝になってました。夜が明けた。なんかとっても久々に24時間不眠をやってしまった。とりあえず7時半に寝ました。

起きたのは2時前。私にしてはめずらしく8時間寝てません。今日の目的は漫画でした。漫画を買うためだけに外に出かけました。3冊購入。ついでにシュークリーム2個とみたらし団子買っちゃった。だから太るんだよ…。

家に帰ってポテチ食べながら早速まんがタイムです。そのあと誕生日ってことでついに買ったペンタブをやっとインストールして繋ぐことができました。買ってから一週間つなげなかった…。それからはとりあえず夜もずーっとペンタブになれようと試みました。ちっともペン感覚なかんじがしないっす。なんか変なところに力入っちゃって肩が痛いです。ふー。明日もやってんのかな、これ。

そーいえば昨日友人にこのようなことを言われたよ。「サイトの名前なんの夢だったっけ?なんかとっても恥ずかしい名前だったよな〜」…やっぱ恥ずかしい名前か…orz

なんか週間予報見てたら来週は雨だらけ…。飲み会、今回も雨が降るかか微妙な天気だったらやだなぁ。