送別会

とりあえずスケートを見た後、買い物に行きました。なんかまたどうでもいいものばかり買ってしまいお金を使ってしまいました。今日より赤字っす。まぁ今日で決算ですからいいですけど…。家に帰ってなにしてたかは覚えてません。

夜、送別会でした。ちょうど飲み屋のテレビでスケートの総集編が流れてて気になってしょうがなかったです。写真を撮るのを途中からすっかり忘れてました。花を渡すシーンはなんとか撮れました。そのうちCDにやいて部室に放置しておきます。
んで、V工房(サークルの冊子)を渡されたわけですが…自分のは見たくないです。一週間前の修羅場が伝わってきます。いつになく汚い原稿っす。あと4コマなんてなんで書いちゃったのかね…。今回は「神話」「武器」「後れ毛」「勇者」「長髪の美しい男達」「楽器」「死闘」という7つのお題だったのですが、長髪の美しい男達というのが一番多かったように思えます。本編の4コマはUPしづらいのでしませんが人物設定だけUPしておきます。見てやろうじゃないかという心の広い人は見てみて下さい。
飲み会では普段なかなか会えない先輩ともお話できて楽しかったです。肉体話で燃えてる会話を聞いたり…etc。先輩方がいなくなるという実感がまだ湧いてきません。一ヵ月後、あまり来てほしくないものです。

2次会は例のごとくカラオケでした。20人という大人数でした。私がいた部屋は6人ぐらいだったかな。最初3時間しか歌えないと聞いてたのでラストの曲はsecret baseを歌おうかな〜と思って計算してラストの方に入れたのですが…なんか結局5時間近くいたのでsecret baseは中盤ぐらいになってしまった。プチショック。今回はそばかすを歌ってないので比較的のどはもった方でした。途中で歌った春〜spring〜が結構高かったけど…。今回はみんなが知ってる曲になるように考えて選曲いたしました。途中から眠いわおなか空いたわでやばかったです。

帰りは先週より大変なことに。先週は3時に自転車で30分こいで帰ったのですが、今回は4時半から5時半の間、つまり1時間自転車片手に歩いて帰りました。ものすごく寒かったです。そしておなか空きすぎて気持ち悪かったです。家に帰ったらまたしてもショックなことに予約していったエキシビションが途中でビデオテープが終わってしまってなんかデッキから出てる…。NO-!!家に帰った時間がちょうどラストの方だったので荒川さんだけ生で見ました。眠かったので内容覚えてません。その後寝ようと思って布団に入るが眠いのに足が寒くてなかなか眠れませんでした。