ツバサ、×××HoLiC、GetBackers ネタバレあるかも

ツバサ、一巻ほとんど全て黒さまの過去話でしたね〜。お父さんかっこええなぁ。なんか元々忍者ってわけではなさそうですね。知世ちゃんとどっちが歳上なのかいまいちわかんないのですが。レコルト国はまだまだお話続くのかな。。冒頭に出てきてた小狼にそっくりな子もそろそろ出てきそうなかんじ。…気づけばもう13巻だったのね。早い。
ホリック、座敷童がかわいい。なんかFate見てたら同じような展開な話になってたなぁ。四月一日はちゃんと気づいたようですね。士郎はどうなるか知りませんが。雷獣さんかわいかったっす。あのはさまれてる姿が。。P160のひまわりちゃんの台詞が…なんかそっち方向だけは勘弁してくださいってかんじっす。
ゲトバ、連載当初こんなにもポールさんが重要な役とは思いもしませんでしたよ。活躍しすぎ。若返っちゃったりするし。とりあえずキャラほとんど聖痕持ってて目が見ずらいから聖痕を早くといてほしいっす。弥ろく兄弟あっさり5人消えちゃったんですが…。早かったな。次巻も蛮オンパレードかね。