勉強したりしなかったり

テスト直前に友達がノートを貸してくれと言ってきました。いや別に貸すのはいいんですが、貸すノートの授業はいつもスライドが早くて書くのが精一杯な授業なわけでして…字がとっても汚いのです。なんていうか殴り書き。それを貸すのは…ねぇ。申し訳ないわ。でも、ここにいるのは断れない私です。今度からは綺麗な字を書くよう心がけます。明日でその授業終わりですが…。

今日はまじめに試験勉強いたしました。えーっと2時間ぐらい?途中まんが読んじゃった。うちにしてはまじめなのです。ちゃんと勉強を再開することができたから。

ナビに登録してたメルアドを変えて結構たつのにまだ変更前のアドレスにもメールが来る。早く直してほしいよ〜。うざったい。

夜は久々にテレビを満喫しました。世界仰天ニュースとかめっちゃ久々です。3時間連続テレビ見たのいつ振りだろ。そのあと英語をいたしました。今やってるとこは比較的訳しやすいです。慣れたからかな。いや、式がちっとも出てこないからだな。

明日は忙しいです。最後のバイトです。なのにやとってくれてる人が出張でいないそうです。最後ですが勝手に終わっちゃっていいのかね。微妙。

プチ情報〜
えーと桜高校ホスト部という漫画のアニメの声優さん。
藤岡ハルヒ(CV/坂本真綾)
須王環(CV/宮野真守)
鳳鏡夜(CV/松風雅也)
常陸院光(CV/鈴村健一)
常陸院馨(CV/藤田佳宜)
埴之塚光邦(CV/齋藤彩夏)
銛之塚崇(CV/桐井大介)
保志さんと久川さんが変わってる。なんてこった。鈴村さんと保志さんの双子設定が笑えたのに(某アニメのせいですが)。他にもドラマCDと比べて変わってるかも。

涼宮ハルヒの憂鬱。ひそかに期待してます。。 
涼宮ハルヒ(CV/平野綾)
長門有希(CV/茅原実里)
朝比奈みくる(CV/後藤邑子)
うん、誰だか調べたが聞いたことがほとんどなさそう…

デスノの映画、主演は藤原竜也(23)さんだそうですね。サンスポのニュースに載ってた。個人的には微妙です。リュークはやっぱCGなのね。。

スケート好きな私ですが。興味ない人すみません。
荒川さんがプログラムを変える〜!!世界選手権で優勝した名プログラム「トゥランドット」に。あのプログラムは好きです。でも今から変更してトリノまでに万全で挑めるのか…心配です。