朝から…

今日の夢は妙にリアルで怖かったです。ゼミの時間に英語の予習をし忘れる夢を見ました。ああ、恐ろしい。おかげで目覚めは最悪です。

今日は朝から授業…のはずなんですが、直前に休講〜。うれしいような悲しいような。レポートの提出日が今日だったので昨日必死にやった人はむかつくだろうな〜。うち的には睡眠時間返せってかんじですが。仕方ないので夜行く予定だった買い物を朝に行ってきました。うっかりココアなんて買っちゃたり、うっかりクッキーを買っちゃたり。。お金がないっていうのに何を買ってるのでしょうか。私は。ああ、マジで赤字行き決定だよ…。今月使えるお金はあと1000円。無理っす。買う予定のコミックが3冊待ってます。どう考えても越します。飲み会多すぎたからなぁ、今月。

昼から研究室でGMT練習でした。今日はロンドンとかを描いてみたり…。友人の中ではポルトガルは滅びた国になってて笑えました。まだあるかと思います。世界のどの国がどの緯度と経度に位置するか分からなくて、日本がなかなか指定した緯度と経度の中に納まってくれなくて苦戦しました。
その後は授業でした。大発表がありました。期末試験なし〜。やった。これでテストは3つです。レポートは2つかな。あー楽になった。

夜はコナン見ました。光彦の声が大谷さんから変わってましたね。やっぱ10年近くあの声だったので違和感たっぷりでした。最初違うキャラかと思いましたよ。
その後は英語をしました。正夢にならないようにね。まだ序章なので簡単だったのですが明日からどう難しくなっていくやら…。

とりあえず右の手の甲辺りが痛くあんま字を書く気になれませんでした。