やる気でない

今日は朝と呼べる時間に起床です。とりあえず朝一でネットをつないで四大陸選手権の結果を見ました。なかなかの大健闘で。結果をいうとネタバレになるかもしれないからやめときます。今日のテレビ放送を見てみてください。

昼から勉強。だら〜。レポート。らくがき。ってかんじです。とりあえず今期テストが2つしかないからなんかテスト週間でも勉強する気がしない。一教科は一通り全部見直しました。もう一個は明日テスト内容が発表されるから手付かず。一応順調。レポートは、う〜ん。日本語って難しい。海洋の重要性・意義を述べよとあるのに…なんか役目書いちゃった。ああ。まだ全然できてないっす。明日もレポートがんばらないと。

ポストにドサっと就活ナビさんから冊子が来たよ。とりあえずめっちゃ音にびっくりしました。

夕方からおなかが空いてしょうがなかった。なので今日はいつものご飯をやめてインスタントの焼きそばに。あまりにも空いていたせいかすんなりおなかの中に入りました。いつもは最後きついのになぁ。その後テレビでデブ猫をみて苦笑いたしました。かわいかったよ。ネットでレポートの下調べしたあとまた遊んでます。まったり。とりあえず深夜放送のスケートが楽しみでなりません。

デジモンのOP、EDなどを聞いてレポートするのはいいがカラオケ効果のせいか友人の歌声にしか聞こえない。ばっちり洗脳されてるなぁ

明日は雨だそうです。週初めから雨はやだな。