寒い寒い

今日も朝から授業でした。最後ということでほとんど聞いてませんでした…。だってレポートだしなぁ。落とさない程度に頑張ります。

昼から本屋へ走りまんがを買いに行きました。やっぱZ−LOANEは発売してなかったよ。。地獄少女を買いました。あとテレビ雑誌を。四大陸選手権、関西では放送ないのですがそのほかの地方はあるっぽい。なぜしない大阪。中野選手がいまのところ3位ということで表彰台に乗れるか楽しみです。

そのあと研究室のゼミ(英語)に行ってきました。が、英語が急遽卒論が忙しいため月曜に変更になりました。で、うちらは卒論の手伝い&GMTをしました。手伝いはすぐ終わったのですが問題はGMTの方でした。データのファイル形式を変換する作業をし始め終わったのが22時半。まさかこんな遅くまでかかるとは…。うちはずーっとデータ名を読み上げる係りだったのでのどが疲れました。ずーっと立ってたから足も痛いし。なんか今日は疲れたので帰りにすき焼き弁当買って帰りました。

コナンの映画を見ながら弁当を食べました。付属のたまごを混ぜ混ぜしたのに卵につけて食べることを途中まで忘れてました。コナンは台詞を覚えるぐらいこの映画は見ましたね。銀翼のマジシャン。