姓名判断

暇だったっていうか調べ物がすぐ終わっちゃったのでやってみました。結果。まず、本名は怖いのでペンネームからしてみました。えーっと、
・プライドが高い
・他人を見る目はあっても自分を見る目はない(ええ、自分は醜い(見難い)ですよ)
結果的には地格と外格が凶。天格、人格、総格は吉。
天格 家系的運勢を表す
人格 性格や人柄を表す
地格 個人の運勢を表す
総格 総合的運勢を表す
外格 その人の印象を表す
まぁまぁだと思われる。
で、本名。
・プライドが高い
・イメージ的に存在感が薄く対人関係がスムーズにいかない(そんなこと知ってるよ…)
・孤独感を味わうことあり(あー、ね〜)
・男性との縁が薄い(ほっとけ!)
・生まれつきツキの強さとパワーを持っている(いまんとこはついてますね)
・頼まれると嫌といえない(まぁあんま言えませんね)
・金持ちが多い家系(財運・家庭に恵まれる)(うちの家は一般家庭よりか下だぞ…)
結果的に天格、人格が大凶。地格、外格が凶。総格は大吉。
一生は大吉。幼年期、中年期、更年期は大凶。(ここまで悪いともう開き直れるね)
病気;胸部の病気に注意(ああ、当たってるよ…)

ああ、見なきゃよかった…。大凶だらけの人生なんて…。なんかどこの占い見てもこうなんですけど。全体を通してはいい人生らしいです。性格とかはあたってなくもないかんじです。しかしP.Nも本名もプライドが高いって。。まぁ、高いかもな。両方とも字画は悪くバランスはいいとのことです。
はい、遊んでみました。暇な人はサイトを巡ってみてはどうですか〜。間違っても私のようにテスト前に巡らないことをおすすめします。。

長いですね。今日の日記。なんかカウンターがすごい勢いで回ってましたが何があったのでしょか。