初顔合わせ

今日も起きたら昼でした。とりあえずなんかウェブエントリーがそろそろ締め切りなんて話を聞いてしまったので久々にナビを開きました。ちゃんと見ましたよ。ああ、手が痛い。300社ぐらいばーっと見てエントリーしてみたのは5社。少なっ!とりあえず志望動機を書けみたいなとこはすっ飛ばしたからかな。それでもブックマークに入れたのは10社もないしな…。ぶっちゃけ行きたい会社がないです。どれもやりたくないと思ってしまいます。じゃあ何がしたいのかと問われるとそれもなくて困ります。ダメダメっす。とりあえずテスト勉強返上してなんとかしないとな〜。もう会社説明会とか始まっちゃってるし。早いよ。

夜は就活MLの仲間と食事に行ってきました。一月くらい前に星会で行ったしゃぶしゃぶ屋さん。またしてもおなかいっぱいでやばいっす。苦しい。初対面の人にあだ名を呼ばれるのは何とも言えない感じがしました。私には到底できません。やっぱ仲良くなってからでないとね〜。ま、毎度のことですが長女?と聞かれ、出身が神戸だと言うとあ〜おしゃれだよねと言われる。神戸=おしゃれじゃないと思いますがね〜。おしゃれなのは神戸の中の神戸の人ぐらいです。たぶん。あ〜関西弁じゃないねと言われました。こうしてブログで書いてると関西弁丸出しだと思いますが、しゃっべてると神戸弁は標準語に近いらしいです。あとはたわいもない話をしてきました。最後にでっかいパフェというのを食べました(うちだけ食べれんかったけど)。友人がチョコがコーンフレークのなかを通ってるのを見て、これは何断層かと。右横ずれ断層だったらしい。ここまでくると職業病だな。っていうかみんなの別腹すげぇ。なんでそんなおっきなものが入るんだ?
感想としては、全体で11人いたんですが5人は星会の人だったので少し安心して会話できました。でも、やっぱ初対面の人と話すのは緊張します。

家に帰ってもおなかがいっぱいで苦しいです。とても英語をできる状態ではないっす。なのでレポートを印刷するだけにして、ネットしてます。明日は一日中学校です。あーGMTが襲ってくる…