まんがって怖いね

朝から授業しに行ったのに感想文(なんかアンケートみたいなん)書いて終わりました。行くんじゃなかった。。ま、テスト範囲聞けたからいいけど。とても早く終わってしまったので、早めのお昼を食べました。

昼から雨が降ったりやんだり。ゼミ(英語)だったのですが、いつもつかっている部屋で先輩が爆睡してたので急遽物理実験室でしました。危惧してたオイラーの定理がでました。もって行った教科書はベクトルでした。間違えた…。日本語でも分からない定理が英語で説明されてるからもっと分からない。春休みマジで連続体力学をしないと…卒論やばいよ〜。

その後研究室でだべりながらGMT。うち入れて3人で班組んでやっているのですが、なんと3人とも全員プチオタということが会話より判明。(なんの会話してたっけな)。しかも一人腐りかけてる…(うちじゃないよ)。勧めてきた本がBL入ってるらしいし。もちろん即お断りいたしましたが。しかし、研究室6人のうち3人オタって濃っ!!他の班の3人はきっとこの事実を知らない。うちも2人がオタとは知らなかったしね。っぽいな〜とは思ったが。仲間は分かるものですなぁ。

夕方授業を受けて、そのあとマ○ドにいってきました。以前もらった割引チケットを使いに。おいしかった〜。そのあとだべりまくって帰宅は9時。今日はテスト勉強してません。なぜ?まんがを買ったからです。また最初の巻から読み返しました…orz

研究室でペインターとかいうソフトを使って実験装具の絵などを書く練習をするそうです。なにやらそのソフト、イラストに色を塗れるらしく我がパソにインストールしたいともくろんでいる星影です。春休みも研究室が急がしそうです。