現実逃避もいいとこです

今日は朝から授業。なんかトラウマとかフラッシュバックとかを学びました。頭の中では全然違うこと考えてました。最後に小テストがあってかなり不意打ちをくらいました。友人と協力しあってなんとかなったけど。昼に食堂へ。おなかいっぱいになりすぎました。レシートに書いてあるカロリーがすごかったよ。その後現実逃避しにアニメイトへ。自転車で20分くらい。とにかく寒かったです。まんがとリヴァイアサンのCDを買っちゃった。CDはなんかのりで。3000円は痛かったけど。SoundHorizonのRevoさんが作曲ということでずっと前からほしかったのでなんかフェアしてたし、いっかってことで。一番の目的のフルバはまだ入荷されてなかったよ。。その後ゲーセンでスヌーピーゲット★明日の飲み会用に下ろした5000円を両替したら500円玉10枚でてきちゃった。さすがに飲み会で500円玉を6枚支払うわけにはいかないので明日また下ろしなおしです。のんびりその辺を見た後帰りました。家に帰ってからはひたすらまんがを読みました。

夜。おなかが全然すかなくて困りました。ご飯一杯が限界。こんなにもおなかがすかないのは久々だな。実家以来です。前髪を切りました。切りすぎたよ…

そろそろ期末試験に向けて計画表を作ろうかなと思ってます。明日は研究室の後、飲み会です。今天気予報を見たら雪だるまさんがにっこり微笑んでらっしゃったよ。寒いってことか。

この先買う予定のコミック;フルバ、地獄少女、Z-LONE、デスノ、ツバサ、ホリック、ゲトバ、半分の月がのぼる空…とても就活するはずの人間には思えないな。

この先ネタバレ有