土曜日はだめだ。

起きたら2時前でした。この時間に起きるとなんか一日が狂います。あっという間に夜になってる…。起きてパソコンつないでとりあえず昨日回れなかったサイト様を巡る。気づいたら夜。おなか空かないけどご飯を食べました。みかんもちゃっかり食べてしまったよ。その後はフルバでこっちに持ってきている分を読み返しました。なんででしょう。新刊を買うと前の巻が読みたくなるのです。とくにフルバは。読み返した後なんか心が洗礼された気分です。

今日はセンター試験だったようですね。雪の影響もあったようですね。雪国の方は大変ですね。私のセンター試験の思い出は…早く行きすぎたことですかね。まだ会場が開いてなくて寒い中勉強しながら待ちましたよ。センター試験受ける直前に自分の志望校が世界史がいらないってことに気づきまして、世界史の時間はすっかりやる気を失ってました。とってもダメな受験生だったな…。センターの結果はとっても悪かったです。理系志望なのに物理と化学がだめだめでした。世界史は赤点並みのひどい点数でした。ちなみにセンター試験後の志望校の合格判定はCかDでした。ボーダーラインぎりぎりだった。ま、センター悪くてもなんとかなるよ〜。私がまじめに勉強したのは半月もなかったです。ちなみにちゃんと第一志望に受かりましたよ。家族中が奇跡だといいましたよ。実力だよと言い返せないあたりがくやしいですね。運も実力のうちってことで。みなさんこんな受験生にならないように気をつけてくださいね。