『』バトン

Yamaikyさんから回ってきました〜★ありがとうございます。。

『』の中に何か入れて語る的なバトンだそうです。

お題は…まんが
1、PCもしくは本棚に入ってる『まんが』
えっとパソには入ってない。本棚には腐るほど。とりあえず目に入る本棚の最前列には、デスノ、D.グレ、ツバサ、×××HoLiCその向こうの向こう側地獄少女、フルバ、ラグーンエンジン、きみのカケラNANA今日からマ王!ですかね。

2、今妄想している『まんが』
え?妄想ですか。フルバのあっきーは最後はまるく治まりそうな気がしなくもないような気がしてきた。…妄想なんて無理やった。

3、最初に出会った『まんが』
買ってもらったのはママレードボーイだった。だからたぶんそれ。

4、特別な思い入れのある『まんが』
ぱっと浮かんだのは「るろ剣」。なんでかって?入試の前の日にアニメを全て見直してたから。これを見ると入試を思い出すよ。

5、最後にバトンを回したい人5人
なんかお題かんがえるのが難しそうなので時間がある方どんどん奪っちゃってください。

以上。しかしお題「まんが」でよかったのかな…