勉強…してないなぁ

起きたら例のごとく昼。牛乳からやばいにおいが発生してた。買出しに行かないと。これがないとコーンフレークが食べれないではないか。元気もでないしな。。

最初のうちはまじめに勉強。一教科終えると休憩が入るわけですよ。読んじゃった。ホスト部1〜7巻すべて。夕方になっちゃたよ。なんか晩御飯まで中途半端な時間だったので絵を書きました。

晩御飯。以前買っておいたレンジでできるリゾット。開けるまでスパゲティだと思ってたorz間違って買っちゃったっぽい。カロリーがとても低かったせいかおなかがすいてならない。なので、アイス2本とみかん3個食べました。みかんはやはりMサイズがいいわ。

夜。とりあえず一週間ぶりに就活ナビサイトを見る。相変わらずものすごいメールの量。行きたい企業ないしな〜。まだエントリー開始してないとこもあるし色々なのね。テスト終わってからはまじでがんばらんとやばそうだ…

で、今日の勉強時間は2.5時間ぐらいか。とてもテスト前とは思えないな。

週間天気予報を見たら一週間のうちに最高気温の変動差が10度。まるで北海道でもいくかのようだよ。同じ土地でなぜに10度も変動するの…。