引っ越し完了

卒業式終わってから慌ただしい日が続きましたがやっと今日一段落つきました〜。この一週間はハードでした。では過去を振り替えってみますか。
卒業式。朝五時半起床。着付けは予定より早く終わりました。卒業式始まる前から写真とりまくりましたよ。おかげで会場に入ったのが最後の方でした。卒業式自体は眠かったです。ほとんど覚えていない…。終わったあとはサークルで写真をとりあいました。後輩と会えるのも当分ないかと思うとさみしいですね。ホテルでの謝恩会はご飯というよりか写真でした。最後ですからね〜。そのあとすぐ袴を脱いで二次会へ。二次会はやはりカラオケ。最後ってことでたくさん歌った気がします。先輩が卒業関係の歌をいっぱい歌ってくれました。
夜は友達の家でスケートを見ました。最後やからみんないるかなと思っていたのですが集まったのはいつもの半分でした。ちと残念。まったり過ごしたあと、サークルの飲みに行ってきました。行ったときにはすでに終わりでしたが。先輩方がたくさんいて懐かしかったです。あんまり話す時間なかったけど…。夜は友達の家に泊めてもらいました。初お泊まり。なんだかどきどきしました。疲れていたのですぐ寝れました。
昨日。昨日も朝六時半起床で眠かったです。友達に駅まで送ってもらってバスで行きました。バスの中では熟睡でしたよ。起きたら広島でした。広島についても親が来るまで四時間ぐらい暇だったので重たい荷物を持ったままうろうろしました。雨も降っていたので結構疲れました〜。親が来てからはいるものを買いに行ったりしました。新しい自転車を買いましたよ!あのぼろぼろ自転車とはおさらばです。夜はスケートを見てすぐ寝ました。
今日はいよいよ引っ越しでした。荷物が来る来る。ありすぎだ…。すべてきたあとベッドや机を組み立てました。ほとんど父が…。箱の中で洗剤とぎ漏れていてえらいことになってましたよ。すごい洗剤臭かった…。今度の家はこの前より大きいのでかなりスペースに余裕ができました。本をどこに置くかが少し問題かな。
夜実家に戻ってきました。落ち着きます。明日はまたアニメ見るぞ〜。スケートもちゃんと見たい。