引越しって大変です

今日はのだめカンタービレを一気に見ました。ドラマ見ていなかったのでのだめは初見です。…どの話もBパートしか録画されてませんでしたよ。なんてこった。なので話が微妙に分からないはめ。でもおもしろかったですよ〜。独特な音楽性がいいですね。ちょっとドラマ見とけばよかったかなと思いました。川澄さんの声が結構のだめに合ってる気がしました。このアニメは1年かどうか分かりませんが最後まで見たい!!
DEATHNOTEはミサ登場からきれいになかったよ。今週も予約時間間違えたし…。あああ。あと、知らない間にSAMURAI7がHDDから消えてた…。ショック。最終回付近だけないよ〜。
明日には妹が帰ってきます。ああ、またネットできないのか…。