コードギアス反逆のルルーシュ 20話

19話感想書いたのに消えたのでやめときます。
今回、やっとゼロの望みが黒の騎士団のメンバーに伝えられましたね。すべてはナナリーのためっすか…。この間、シャーリーが手紙を見つけてしまったわけですが、やっぱり内容は正体についてか〜。あああ、どうなっちゃうのかな。今回、ついにユーフェミアにニーナが会えましたね。お互いのいいところを言い合ってユーフェミアはあることに気づきましたね。まさか、ああいうことになるとは…。
後半は戦闘中心でしたね。前回でスザクはもうランスロットには乗らせてもらえないと思っていたのですが、乗ってましたね。今回から飛んでましたね。エネルギー切れは初めてみました。やっぱあるのか。ガンダムみたいだなぁ〜。で、言葉に精神的にやられまくってるスザクにいきなりの告白きたー。戦闘中に告白って…。それをちゃんと聞いてるほうもすごいけど。スザクはユーフェミアのこと好きだったのかな?告白のあとに死ぬのでという返事も最悪でしたけど、そこにゼロがきましたね。前回奪ったナイトメアにC.C.と2人で乗って。マントすげー。脱げばいいのに。あれってほとんどC.C.が動かしていたのですかね…。エナジーをスザクに渡してともに敵を倒しましたね〜。まさしく黒と白。これが最初で最後の共同戦闘かなぁ。。次回は扇になにが…。