別れを惜しんで…

昨日の夜、帰って来ました。帰って来てさっそく研究室で先輩達と会ってきましたよ。
今日は研究室に朝から行きました。自分の席に座ったの一月ぶりぐらいです。ああ、なつかしや。卒論に使ったデータを全部まとめました。ファイルがすっきりになりましたよ。時間がそんなにかからなくてよかったです。そのあとみんなで最後の食堂に行ってきました。最後ってことで何を食べようかすごい迷ったのですが、やはり好きな鶏ポンを食べました。とんかつとかはどこでも食べれるしな〜ってかんじです。鶏ポンは期待を裏切らない味でした。
昼から後輩達とカラオケに行きました。制服コスで。セーラー服を人生で初めて着ましたよ!!めっちゃうれしかったです。後輩よ、ありがとう〜。カラオケは5人なのにグループ部屋…。またしてもか。今日は声の調子がよかったので結構高音でましたよ。。サンホラを歌っててルビがあることに喜びをかんじましたよ。この前はなかったからなぁ…。アニソンを歌えるカラオケってのも今のうちしかないので存分に楽しみましたよ。
晩ご飯は好み焼きを食べました。考えたら昨日広島焼きを食べたなぁ…。後輩は昼もお好み焼きだったらしい。みんなでおいしく食べました。ジャガイモ入りを食べてた後輩たちはとっても食べにくそうでしたよ。ああ。ここのお好み焼きやに行くことももうないんだろうなぁ。
帰りは別れを惜しんで帰りました。もう当分会えることがないのでさみしいです。。
その後、約束を果たすときがやってきましたよ!友人と飲みに行きました。今日はまじで飲みをしに行ったよ。お酒デビューです。セーラー服で。友人の反応がなんともいえなかったよ。店員さんもびっくりだ…。友人が必死のフォローをしてくれましたよ…。で、お酒で乾杯しました。初めて頼んだのはピーチグレープ味のカクテルさん。ジュースに近い味で飲めるお酒でよかったです。友達が頼んでた生グレープフルーツ絞りサワーとかいうのは炭酸がすごかった。一口だけでビリビリきましたよ。串系を結構食べました。焼き鳥がいいにおいでした。枝豆はやはりすぱすぱ食べれますね。友人とたわいもない話をして楽しい時間を過ごしました〜。ビールのせいでカンカンがいっぱいになるという話がおもしろかったよ。うちはカンカンが家のゴミになったことはたぶんないよ。
家に帰ってびっくり。きったはずのパソコンがついてた…。ああ、電気代が。
今日は楽しかったです。
うちがパソコンつけれない間、たくさんのウェブ拍手ありがとうございました。。とってもうれしいです。21日にはネットを解約するので明日がパソコンから最後の更新になりそうです。新居でネットが開通しだいばしばし更新したいです。パソコンさんが使えない間も携帯から更新できるようがんばりやす。ちなみに22日に引越します。