ぐうたら

今日から妹が授業で沖縄に行っているのでパソコン使い放題!!イエーイ。写真はまだ移せないけど…。早くみたいのに。。
朝のんびり起きてとりあえずたまったHDDを見ました。地獄少女、前回出ていた男の子の続きだったのですが、かわいそすぎた…。なんか2期のほうは糸を解いた後もつらい結末が待っていることのほうが多いですね。次回もこの男の子の話なので気になります。そのあとはのんびり千と千尋を見てました。久々に見るとよい。
夜は色々ありまして…。引越しとかしないとな〜って話を親としました。とりあえず15日に面接に行ってきます。これですべてが決まると思われる。
明日はオーストラリアドルを日本円に変えてきます。