ネットみたいよ〜症候群

ameyoru2007-03-03


妹のパソコンの前から離れない…。なんか久しぶりに日記を書きます。白浜は写真をパソコンに写し次第書きます〜。
今日は祖父祖母が来ました。で、一緒に買い物へ。春用のスカートを買ってもらいました。でも春服が実家にないためはくのはまだ先です。晩御飯に高いステーキを買ってくれました。安いのでいいのに祖母は高いの買ってくれるんですよ…。晩御飯はステーキと寿司で最高でした。こんな豪華なのはあと十年ないな。
夜、久々に家族全員揃って居間にいたんですよ。したら父が突然「今ちょうどみんないるから言うけど、四月から仕事やめるわ、疲れた。」と言ったんですよ。みんなで「えっ?!」ってなってうち的にはかなり驚きました。したら、ちょっとしたあとに「いや、嘘だけど」って…。エイプリルフールでもないのに嘘つかれたよ。しかも半端ない嘘を。父曰くみんなが揃うのももうないから言ってみたかったとか…。で、結局父が言ったのは1980円のかばんがほしいと。意味がわからないよ。まぁ明日買ってあげるけど。変な父です。
妹が誕生日プレゼントをくれたよ!びっくりだよ!中身は服でした。まともな服で安心しました。妹は就活のために髪が黒いなってました。かなり違和感かんじます。今日は音楽CDの作り方を取り込むことから教えましたよ…。そんなに難しいことではないと思うんだけど…。
今日は買い物とアニメで終りました。D.Graymanと地獄少女を一気にみました。ディグレはオリジナルが多いですね。神田が大活躍してたな…。コムイ兄さんにもオリジナルを…。そういえばデスノが全部予約されてなかったよ。今白バージョンの月なのに〜。
明日は梅を見に京都に行ってきます