広島に行きます

朝から突然の生中継。うちもよく使っていた伊丹−高知の飛行機が大変なことになっていて驚きました。もしあれに乗っていたかと考えると怖いですね。無事着陸できて本当によかったです。
のんびり今日もアニメを見ようかな〜と思っていたが、一本の電話が。なんでも夕方に大阪で面談したいとな。こっちは15日だと思っていたのでかなりの不意打ちでした。急いで大阪に行きましたよ。片道1時間半ぐらい。行くときにちゃっかりアニメ雑誌を買っていたのは内緒です。話の内容はまぁかなり深刻なものだったのですが…とりあえず広島に引っ越すことになりそうです。今週末には家を探しに行き、来週には引っ越します。4年前もこんなかんじだったなぁ…。あのときは大変だった。
広島ではあまりアニメがやっていないかんじです。あああ。そのうちオタクを卒業しているんですかね…。