コードギアス反逆のルルーシュ24話

このまま夏まで見れないなんて…もやもやです。今回は激しくネタバレっすよ。
前回のユフィの続きからでしたね。スザクが助けるかと思っていたのですが、目の前でゼロが撃っちゃうとは…。ルルにとってユフィが初恋だったか〜。かなり仲がよかったのかなぁ。ユフィが死んだと知ったニーナの狂いっぷりがすごかった。彼女最強になったりして…。
後半入って最初の方は、ルルの弱い部分が見れてよかったです。なんかこのままC.C.とくっつくんじゃ…。ギアスのことを気にしてみんなにはもう会えないというかんじでしたが、ルルの周りはギアスを一度かけられたことがある人ばかりだからなぁ…。コンタクトとかでギアスの目さえごまかせればなんとかなるんじゃないかなぁ。ナナリーは目が見えないからギアスにはかからないしな。島ででてきたV.V.がスザクの前に現れましたね〜一体何を話したのか。C.C.がマリアンヌの名を呼んでいたのが気になりますね。ルルーシュのこと知ってて契約したのかな?
いよいよ最後の戦いが始まりましたね。戦闘の前の二人の電話が残酷っすね〜。ルルはすべてを知ったうえでスザクを倒しにいくけど、スザクはゼロを知らないから気持ち的には敵討ちをしに行く気満々だもんなぁ。正体を知ったときスザクはどうなるかな。友達って言葉が重いっすよ。
最後はなんか爆発させたのかな?みるみる街が壊れていきましたね。いいところで終わった…。ゼロの高笑いがなんとも…