お泊り会。

先週の仕事は大変でした。報告書のときはもっと時間をかけないとということを学びましたよ。あさっては3時半起きで現場へ行ってきます。連休明けに拷問としか思えない。

金曜日から友人がとまりにきてました。高校時代の友達で今でも交友があるのは彼女だけです。2日なんていうものはあっという間に過ぎますね。まず、うちに来てバッカーノを見ました。2週間見てない〜という友人。大丈夫。2週間テニスでなかったからな!!今回も血が〜でした。なんで平然と気弱なはずのジャグジーがあの惨劇を見れるのか…。今回レールトレーサーの姿がだいぶ見えましたね。っていうかあれ怖いよ。作業着の女がびびるのも無理ないって。キャラが多すぎていまだに名前が覚えれません。早く覚えたいのに。
昨日は本通りに行って北海道展へ。百貨店の冷房は寒すぎです。会場は人でそんなことはなかったのですが、他のフロアー寒すぎ。初めて三●行きましたよ。なんかそ●うとはちがう雰囲気な気がしました。うち的には百貨店で一番三●が豪華なイメージ。。
今日は原爆ドームに行って広島城に行ってお好み焼きを食べました〜。広島観光ってかんじ。今日も微妙に暑かったですが、昨日ほどではなかったです。今日も足が疲れた。。お好み焼きはおいしかったです。熱かったけどそれもいい。友人も満足していたみたいでよかった。夕方友人は帰りました。友人はうちとは逆で晴れ女だそうです。友人が外に出るときだけ雨が止むみたいな。で、うちは雨女。友人が帰ってうちがバス停に向かっていたらすごい雨が。家に着いてもすごい雨。なにこれ。友人が言った事がなんか証明された…。まぁ、観光しているときに降らなかっただけましか。
2日間なんてあっという間でした。3連休もあっという間。明日しか残ってない〜。明日はエヴァを見に行くぞ〜。