[日々]…終わったかも

ameyoru2007-09-30


今日は昨日買った服を着て(ロリータファッション)ハンズに行ったんです。したら、ハンズの前に会社の車が止まってた!ハンズの手前で気付き急いでハンズに入る。なんで会社の車が?と思いつつ目的の文具コーナーへ。欲しいものを見つけいざレジに行こうとした瞬間、先輩とすれ違ったーー!?気付いたのがすれ違い終わりぐらいだったので挨拶はしなかったのですが、っていうかやってる場合ではない。急いでレジに向かい会計を済ませ再び先輩と会わないように階段を降りて裏口から帰りました。果たして先輩は気付いてたのかそうでなかったのか…。気付かれてたら終わりだ。ロリータと知られたら…。ああ、明日が不安だわ。メガネ外しとけばよかったよ〜。もうロリータファッションでハンズ行くのはやめよ…。

ハラハラな買い物を終え家でのんびりネットをしました。絶望先生の比較動画を見てあんなにも真似てたとは驚きましたよ。元ネタ結構あったのね。最近ハヤテはデスノネタが多いです。
昨日今日とまともな食事をしたせいかお腹が苦しい。でもアイス食べる自分がいたり。今日はシロクマパフェを食べました。上のゼリーが好き。
夜ネットしてたら繋がらなくなりました。電波が全く入らない。仕方ないので携帯から更新です。