FAX

支店の方にFAXを送ろうと試みるも何回送っても送れませんでしたメッセージが。で、仕方なく電話で伝えたらなぜか遅れなかったFAXに書いてあった文面を用いたFAXが送られてきた。…あれ?送れなかったはずと思ってメールで聞いてみると全くそこに触れないメールが帰ってきた。…どうなってるんですか。面識ない人だからしつこく聞くこともできないしなぁ。。
今日は涼しかった日におさらば。またあっつい日になりました。風がないよう。現場はサウナだよ。いい汗をかきすぎたなぁ。車のクーラー最高でした。明日は一日部屋に入れるかな。どうだろ。
以前から計算していた受注金額が今日やっと上司と話して決定。これで他の承諾が下りたらいいのに。。正直新人に任せる仕事じゃないって。そのうち見積もりもさせられそうで怖いわ。うちはデータ整理だけでいいよ…。
あ、今カレンダー見たらみなみけの発売が明日ではないか。これは買いに行かねば!!