らき☆すた5巻

らき☆すた5巻がアニメイト再入荷されてました!!メイト限定版をゲットです。
・127話。クレジットカードは怖いんです。だから手が出せないんですよ。やっぱ目で見える現金が一番。
・128話。メロンパンを買うこなた。やった!うちうも買ったぞ!やっぱ食べたくなるんだよ、見てたら。うちは本物のメロンパンよりクリームが入ったのが好きです。
・133話。インスタントラーメン話。うちも粉つゆ袋が見つからなくて諦めてたらお湯入れたあとに下から出てきたことがありました…。最近のラーメンは凝ったのが多いですよね。作り方読まないと分からないとかよくある。
・142話。昔の絵を人に見られたら死ねますね。もうほとんど勝手に捨てられて残ってませんけど、その捨てるときに親に見られたのかと思うと…。
・147話。夜中にハッと目が覚めることうちもよくあります。で、つかさと同じように安心する。で、同じように二度目の寝が深くて起きる時間がすぐ来て寂しくなる。
・149話。まさかオールカラーとは!!うれしい限りだ。。ほんのり暖かい話でした。
ゲームについてる特典のセーラー服が気になる。。