今週は残業だらけ

火曜日、14時間勤務しました。人生初。これからこういうことは何度でもあるんだろうなぁ。

今週は早出&残業だらけ。家に帰ったら寝るしかない。寝ないとおきれない〜。なんか今週はまた夏に戻りましたね。今日は北海道で30°越えとか。秋はいずこ。作業着が暑い。半そで作業着がうらやましいです。あ、でも日焼けするか。今日は室内の調査で本当によかった。

週末、せっかくの3連休なのに予定がまったくありません。さみしい。メイトに行ったら何か発売しているだろうか。あ、ハンターもうすぐだなぁ。10月の楽しみはこれに限りますね。

らき☆すたデスノ、花ざかりなど最終回ラッシュです。寂しい限りだ。らき☆すた最終回は一度見たものの夜中の3時だったため記憶が…。もう一回見てから感想書きます。デスノはなんか原作とは違うと聞いているのでちょっと楽しみ。とりあえず、早くみてHDD空けないと黒の契約者が録れなくなる…。