足が痛い

昨日おとといと二日続けて倉庫の引越し作業でした。洗濯したばかりの作業服がすぐにどろんこになってしまいましたよ。8時間動きっぱなしでした。倉庫まで往復40分ぐらいかかるのですが、それを6往復ぐらいしました。まxMT車なんでうちは運転していないんですけどね。。先輩と2人きりの空間がつらかったっす。あんま話したことない先輩やったからね〜。でも、なんか話しようと先輩が頑張ってくれたのはひしひしと感じました。先輩からみたらうちはなんかもう歳が離れすぎてかわいいとしか思えないらしいです。まあ16歳も離れてたらなぁ…。うちも将来そう感じる日がくるんかなぁ。
で、倉庫の荷物を移動させている最中になんかガラス板みたいなんを垂直に足の上に落としていましてね。かなりのダメージが。腫れてはないが歩くと靴にあたっていたいっす。早く治さねば。。ひざに箱を思いっきりぶつけたせいでひざも痛くて…。青じみが耐えないです。
今日はネットばっかしてました。ゼロの使い魔をたまに止まる映像にちょっといらっとしながら見ました。そういえば2期も1クールで終わっちゃうのかな?好きだからもっと続いてほしいなぁ。夜はもっぱらmixiでした。予想通り、コミュニティーに色々入ってしまってます。オタ魂にはやっぱさからえん。ほどほどに楽しもうかと。どっぷりにならないように気をつけます。とりあえず友達がほしい。
今日は涼しかったです。朝は寒かったぐらい。これからずっとこの気温ならいいのに。