凹んだ

ameyoru2007-08-01


なんかやたら忙しいんですが。今日は残業でした。今日は朝から失敗をしまして、ちょっと凹みました。私はまだまだだめっす。今日も車を運転して現場に行ったのですが…左に駐車車がたくさん並んでて車線変更しまくるのもいやだったんで右車線走ってたら右折のみの車線になったり、三車線中、二車線が左折のみの車線になってて仕方なく左折して来た道と同じ方向に戻ったり。教習で走った道なら車線がどうなってるか分かるのですが、初めての道はよくわからないです。ああ、明日も初めての道で現場に行くから不安です。気のせいでしょうか、うちの車に乗っている上司が不機嫌そうなのは…。きっと車線変更もろくにできないのにイライラしてんだろうな。
見積りという作業があるのですが、この流れではうちがするような…。そりゃ無茶じゃないかいと思うのですが。お金のやり取りはハラハラです。あー今週やること多すぎ。勉強することもたくさんです。
サンホラの新曲を買いました!もちろん予約特典のプロモ付き。ああ、疲れた1日には最高です。まだ内容を深く読み込んではいないので、早く歌詞を覚えたい〜。当分サンホラに浸ります。