きゃっほ〜!!

ameyoru2007-08-26

ついについに我が家にネット導入です!!やりました〜。ああ、引っ越してネットが繋げれないとわかって早4ヶ月。長かったぜ。最近広島に上陸したばかりのEMOBILEを導入です。ブログを書くにあたっては速さに問題ないです。で、早速ネットでアニメ三昧をしました。たまに回線遅くてあれですがまぁ見れないこともない。リアルタイムちょい遅れですが絶望先生ゼロの使い魔を見れる日が来ようとはなぁ。感激っすよ。こうしてブログをパソコンから書けるってのもいいね〜。携帯だと書く気が起こらないもん。マイパソ久々に使いましたよ。これからもっと使ってあげるからね。。ってわけで今日からヒッキ〜生活再会します。これで少しは休日の暇が潰せるかな。

最近ようやっと音楽のことが分かり、どうやらうちはバロック音楽が好きなようです。ってわけでバロックベスト101なんていうCDを買っちゃいました。いやー1曲目からカノンですからね!!うちはカノンが一番好きなんですよ。G線上のアリアや四季など有名曲ばかりが収録されてて聞きやすいCDです。これ聞いて少しはピアノ上達しないかなぁ。とりあえず解説本見ていて使われていた番組の欄にコナンとエヴァがあったことがびっくりです。まさかこんなとこでアニメの名を見るとは。

昼電話したら折り返しで父から夜電話がありました。「今何してた?」って。「何もしていない」と答えたら「息はしてただろう」と返ってきましたよ。そんなベタな…。ええ、確かに息はしてたさ。またしてもご飯の心配をされてしまいました。朝パンを食べるのをやめたといったらどうなっていたことか。早く夏終われ〜。でないと朝から熱いパンを食べる気にならん。

今月の家計簿を今日まとめたらえらいことになってた。食費が…ありえない額に。おそらくジュース代とヨーグルト代とお盆外食代だろうなぁ。先週の先生との外食が一番痛手っす。夏場は水分代がようけかかりますね。飲みすぎだろうか。

明日から新たな仕事です。今度は一からまかされているのですが…まじっすかというかんじです。計画でなしってことにならないように頑張らねば。ああ、課に2人はつらいぜ。もっと人手がほしいかも。

ネットできなかった間も拍手ありがとうございました!!全然更新してなかったのに…いい人や。。これからは時間があれば更新していきます〜。

はい、ずーっと更新とまってた今日の一句。年末あたりが最後だった…。
「忘れじの 行く末までは かたければ 今日を限りの 命ともがな」
作者:貴子。訳:いつまでも忘れはしないといってくださるあなたの言葉はとてもうれしいのですが、この幸せがいつまでも続くとはとても信じられません。だから私は今のこの幸せを胸に今日限り死んでしまいたいのです。

音楽はどうすっかな。